忍者ブログ
Admin*Write*Comment
弐寺とかの徒然駄日記
[1]  [2]  [3
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうしよう、これと言って書くこともない……

あ、Ustream配信テストしてました。
が、実力的には配信してもおもしろみは無さそう。
きっと、実力の近いマイミクとわいきゃいします。
そのうちニコ生でも放送テストしてみようかな。



どうでもいいけれど。
三日に一回は必ず見ている動画。
PR
サボりすぎです私。
日付見てたら毎月18日には日記書いていたので、
とりあえず今日も日本は平和です日記を書いてみたりする。
こう、これと言って動画を作成する気力が沸かないというのと。
とりあえず、折角 Blu-Ray Disc Drive があるので、
今までのデータをすべて大容量のディスクに移行させているのと。
PC環境が変わったので、ちまちまとRAに向けて
準備する段階でいいかなーとか思ってます。

あ、Resort Anthem を巧く漢字一~三文字に置き換えるのなんて
何か無理くさいんで、結局無難にRA編で行こうかなーとか思っていたり。
RAにかけて、羅編とか、裸編とか考えてみたけれど、イメージには合わんな、やっぱ。
つづきあげたよー

ソフトがストライキ起こしてPC全体が動作不良。
しかたなく昨日からまたPCクリーンインストール開始。
なんだそりゃ。


プレミアムディスクのほうをちまちまクリアランプ埋めにはいってます。
ええ、インストール中の暇時間つぶしですな。
stoicとか雪月花とか⇒Hとか(あれ、これほぼGOLD時代やないか)
元八段曲がだいたいノマゲボーダー行くか行かないかぐらいにまでなってきてるのが
個人的には成長したなーと思うところではありますが。
それでもまだ侍やムンチャはノマゲきついな。
え? ゲロンやギガ、壁は聞かないでおくれまし。
なんか動画制作の方はまるっきり気力が沸かないです。不思議。
きっとあれだ、クリーンインストール後に編集ソフトインスコしてないからだ(ぉ

前回日記を書いた後の弐寺進行状況をば。
まずはCS。
とりあえずEMP-DISCの方の☆10をひととおりプレイしました。
難抜けが、BP少ない順に、
Flash Back[A]-12 / BITTER CHOCOLATE[H]-20 / Colorful Cookie[H]-22
翼[BA]-24 / Cyber Force -Yoshitaka-[A]-25 / 鉄鋼乙女[A]-27
Arabian Rave Night[H]-30 / Mind Mapping[BA]-33 / Gymnopedie[A]-34
Kung-fu Empier[H]-47

といった感じ。
残りはめんどくさいので略しますが、
CLEAR 17 / EASY THE SAFARI [H] / Failed 24 といった状態です。
BP-100超えが、8曲。
Go Beyond!![H]-100 / RIZING YOU UP[A]-103 / AA[H]-106
V2[H]-109 / 3y3s[H]-116 / GENOCIDE[H]-128
月光[A]-138 / NO CRIME[BA]-143

でも、ゴビヨはノマゲクリアしてたりしますが(汗
そして、未だに☆11には手を出していません。難抜け曲目からお奨め教えてほしい(^^;

そして、ACの方ですが。
パラレルローテーションでREDの大犬出したというのが前回の日記でしたが。
今回は、ついにDDフォルダ出現条件達成しました!
広い北海道、当然3エリアというのはきついわけで。10店舗が目標でしたが、
11月までは仕事の都合上遠出できるわけもなく、自エリアの2店舗のみでした。
しかし、前回日記書いた直後にあった研修旅行の時間の合間を縫って、
札幌市中心部で5店舗遠征成功。
こうなったらと思い、本日北見市に遠征して3店舗増やし、条件満たしました!
記念にプレイしたDDフォルダの曲は、SSSでしたとさ。Nだけど。一応鍵Get。

パラレルは鍵条件満たせるのがNormalという腕前なので、
基本Normalだけをプレイしてるんですが。(解禁したら灰以上も埋めるけど)
☆4のAAA条件が意外ときつい。
AAA-000Xで曲終わったのが3曲ほどあるので、
すべてのパラレルボス拝聴するのはきついかな。現状では特にGOLDが。


さて。そんなこんなしてる中、CS-EMPは全解禁コマンドが発表されましたね。
皆伝メドレー、リハビリに作り直sh……ゲフンゴフッ
  • ABOUT
メドレー作成日記、改め。弐寺連奏の人のどうでもよさげと思われる日記。
  • Web拍手 はじめました。
  • 踏破人数
  • プロフィール
HN:
Filos
自己紹介:
もともとはニコ動画で目撃した弐寺メドレーに触発され、中途半端にその気になってメドレー作り始めた人間の製作日記。
あまりにも過疎ってしまったので、メドレー日記だけでなく普通に弐寺関係にしようかなーとか。それでも最近さらに過疎。

御意見御感想はfilos(a)mcn.ne.jp
にて随時受け付け。


ID:4519-9076
SP:gigadelic越えた。勢いで。
DP:なんちゃってDPer。Spica[N]でひぃひぃ。
  • 生息地域
  • 最新CM
(05/13)
(03/08)
(12/02)
(10/20)
(12/28)
  • アクセス解析
Copyright © 弐寺とかの徒然駄日記 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]