忍者ブログ
Admin*Write*Comment
弐寺とかの徒然駄日記
[1]  [2]  [3
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

明けました。おめでとうございます。
え、もう五日だって?こまけぇことはいいんだよ。
だって、今日私誕生日だし。どうでもいいけれど。

というわけ(?)で、三日に弐寺御籤をプレイしてきました。
FREEモード、ALL DIFFICULTのRANDOM選曲カーソル合わせ時間切れ決定です。

RAのように、時間切れだと選曲固定という事はなく、
今回はちゃんと別々の曲が選曲されました。よかった、改善されてた。

一応、FREE PLAY 二回選択して、四曲選曲してみた結果。

1:大桟橋[A]
2:Broken my heart[N]
3:Express Emotion[H]
4:The Dirty of Loudness[H]

……あんまりいい感じの選曲じゃなかったんだけれど、どうなんだろう^^;
一応すべてノーマルゲージプレイでしたが、全押し落ちましたw


とりま、今年もよろしくお願いいたします。
PR
日付エントリ見たらもうまるまる一ヶ月何も書いてなかったんだね。
仕方ないよ。仕事忙しいんだもの。
とか言ってお茶を濁すの巻。
14日に札幌ロケテ行ってみたりはしてるんだけれどねー。
あらかじめ。mixi / Blog / SNS に同じ文章掲載ですw

えー。ついったやそこらではある程度ぼやいていたのですが。
先日2/2辺りから私のメインPCの電源がやられてしまいまして。
こっそり1/25辺りに新しいPC注文していたのですが、
発送日が今週月曜日なもんで結局昨日まで碌にPC触れませんでした。

昨日から大復帰! みたいになればいいのですが、
いかんせんネット回線はISDNなままなので、
細かいアップデータ作業やサブツール導入なんかにもまだ時間がかかりそうです。
いやはや、早いもので稼働から二ヶ月、
とうとう皆伝まで解禁になりましたねー。
まだ全曲解禁とはなっていないようですが。

身の回りでちょいと忙しかったものも一段落つき、
折角余裕があったのでTatshメドレーでも作ってみようとか思い立って、
気がつけばbeat#3開始前日にUPとか。狙った訳ではないですw

前回日記でリーグモードの曲目を書くと言いましたが、
そういえば前回もbeat変更前後で曲変わったっけなーとか思いつつ、
また明日プレイしに行って曲目確認する予定です。

本当は今日行って早速パラレル曲プレイしたかったんだけれどねー。
...
このブログにも何回かリンクを張っていますが、
私も結構利用するのでリンク集に加えることにしました。

beatmaniaIIDX SP Bリーグまとめ
ぷろとらさんでもスコアリーグのグラフの記事紹介で出てたところですね。


多分私の実力ではまずCリーグに落ちることはないでしょうが、
Aリーグに昇ってもきっともって二週だと思われ。
十中八九Bリーグに入り浸ると思うので、積極的に支援しますw

データ被りがあっても、彼のサイトに報告すればデータベース補完にはなるし。
実際、何回か分は私のデータも採用されているはず。
私自身毎回月曜日にプレイできる人間ではないので速報性では劣りますがね。
今までの傾向を見てる限りでは、曲全部が入れ替わるわけでなく
数曲単位で入れ替わっている模様。

にしても。そろそろ毎回Prestoランダムで当たるのはどうかと。
MyBestの結構上位に上がって来始めてるんですがー……
この曲、スコアもクリアもいまいちなんだよなー。未だBランクだし(汗


なんだかんだ言って、こういうサイト管理してる人って、
Aリーグ以上の人が多い気がするのは気のせいかなー
  • ABOUT
メドレー作成日記、改め。弐寺連奏の人のどうでもよさげと思われる日記。
  • Web拍手 はじめました。
  • 踏破人数
  • プロフィール
HN:
Filos
自己紹介:
もともとはニコ動画で目撃した弐寺メドレーに触発され、中途半端にその気になってメドレー作り始めた人間の製作日記。
あまりにも過疎ってしまったので、メドレー日記だけでなく普通に弐寺関係にしようかなーとか。それでも最近さらに過疎。

御意見御感想はfilos(a)mcn.ne.jp
にて随時受け付け。


ID:4519-9076
SP:gigadelic越えた。勢いで。
DP:なんちゃってDPer。Spica[N]でひぃひぃ。
  • 生息地域
  • 最新CM
(05/13)
(03/08)
(12/02)
(10/20)
(12/28)
  • アクセス解析
Copyright © 弐寺とかの徒然駄日記 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]