忍者ブログ
Admin*Write*Comment
弐寺とかの徒然駄日記
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

現在、Lincle Kingdom Phase2 は LV34 の為、
次のダンジョンを出すのにワンクッションおいている状態。
なので、DPプレイで経験値貯めることにしました。

まぁ、ダンジョン出たらかけら集める為にSPに戻るけれど。

DPは回数こなす訳ではないので、プレイ状況なんかを残してみる。
アドバイスなんかがあれば嬉しいっす。
PR
なんか、各方面で便利なアプリが増えてきてるので、
紙印刷前提のpdfファイル作ってもなー、とか思ってるんで、
中途半端で終わってる前回記事のpdfは公開休止します。

そもそも自分用に作ってたんだけれど、
アレ以降作成時間取れないうちに必要度なくなってきちゃってるもんなぁ。

それよりも。
どこかで各曲のセグメント表示まとめてあるサイトとかってあるんですかね?
ちょっと気になった。
始まりましたねー。
多分、日曜までホームに行けないので、ちょっとメモがてらのもの作ってみる。

21:30 更新
現在、1~13文字まで完成。
LincleLink曲とKingdom曲は判りやすいように曲名に色を付けました。

傲慢の魔城曲リスト (暫定)
ダウンロード(pdf) 公開休止

A4用紙に印刷してくださいな。左の枠はチェック用。
でも、活用度は低いかもなぁ。邪魔になりそう。
店舗用ならまだしも、文字小さくしたしなぁw

さて、もう少し続けるか。
※蛇神/虹色/陽炎/革命 でもかけら出た模様なので、7文字検証候補に入れよう。
とはいえ、プレイしたのは16日(金)ですが。

稼働日翌日にホームのゲーセンに行き、Lincleプレイしてきました。
18回プレイ。うち、SP16回/DP2回。
これって、一日でプレイする回数では多い方なんだろうか。うーむ。
今回も、RAの総括なぞしてみる。
総括といっても、結局DJ DATA 羅列するだけだけど。

RA最終 110912
  • ABOUT
メドレー作成日記、改め。弐寺連奏の人のどうでもよさげと思われる日記。
  • Web拍手 はじめました。
  • 踏破人数
  • プロフィール
HN:
Filos
自己紹介:
もともとはニコ動画で目撃した弐寺メドレーに触発され、中途半端にその気になってメドレー作り始めた人間の製作日記。
あまりにも過疎ってしまったので、メドレー日記だけでなく普通に弐寺関係にしようかなーとか。それでも最近さらに過疎。

御意見御感想はfilos(a)mcn.ne.jp
にて随時受け付け。


ID:4519-9076
SP:gigadelic越えた。勢いで。
DP:なんちゃってDPer。Spica[N]でひぃひぃ。
  • 生息地域
  • 最新CM
(05/13)
(03/08)
(12/02)
(10/20)
(12/28)
  • アクセス解析
Copyright © 弐寺とかの徒然駄日記 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]