忍者ブログ
Admin*Write*Comment
弐寺とかの徒然駄日記
[1]  [2]  [3
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

はじめましたー。
って、サイドバーにウィジット設置したから判るか。

今のところ、裏ぜろないん氏と、mixiのマイミクさんを登録。
自己紹介に書いてあるとおり、趣味方面でフォロー拾っていく感じかな。
そのうち、ホームで寺やってる最中のぼやきが大量に投下される予定。
あくまで予定。



十段編、やっぱり眠たくなっているときが鬼門か。
今回こそはとか思っていたのに、蠍火の皆伝Stage間違えてやんの。

DPもプレイ始めてみたので段位曲とか眺めてみたんだけれど。
DP十段って、No.13はHYPERもANOTHERも採用されてるのか。へぇー(棒読み
PR
やあみなさん、おひさしぶり。
カウンター見て、記事書かないのに毎日来てくれていた皆さんに申し訳立たぬと
なんとなく凹んでおりましたが。

前回日記書いてからPC不調の様子を見せていたため、
1.5TBの外付けHDDを\16800-(安い、よね?)で購入できたので、
急遽フルデータぶち込んで(それでも約500GB余ってる)
クリーンインストール決行。

その後、ちまちまとソフトインストールしなおしたり、
ブラウザ設定しなおしたり、などで時間取りたいのに仕事忙しいとか、ねぇ。
だいぶ時間に余裕取れるようになったので日記書いてみたら二週間ぶりとか。

とにかく。前から言っているように私の回線はISDNなもんで、
パッチ当てのダウンロードに時間がかかってしょうがない。
それもあって、動画作成関連のソフトはまだ再インストールしていないです。
ビデオコーデックもまた入れなおさにゃならんから時間かかるだろうな。
エンコの設定とかメモしたの、どこいったっけ……



そんな中、とりあえず撮っておいたプレイ動画見たいという声もちらほらあるので、
そちらから手をつけようかと。
(実は手元動画のほうを間違えて削除してしまい、復元ソフト探しに四苦八苦してたとか)
五段以下はそのあとゆっくりと。年末年始や冬休みめがけてなので埋もれそうだけれどね。
あ、余談ですが。IIDX アーティストメドレーの次回作の妄想は
Tatsh / sampling masters / DJ SETUP
ここら辺からになると思います。



だけというのもあれなので。最近の弐寺近況。
SIRIUSのほうは、DP二段取得しました。ま、DPはもっぱら段位認定だけなんですが。
SPでスコア埋めやクリアランプを目標にプレイしてるのでDPあまりやらないかも。
RPの方は、DD以外は出現条件満たしました。
あれ、ホームに向かったのってまだ5回だよな…… 62プレイて……
PR-REDの大犬もプレイしてみました。もちろんNormalですが。
他のパラレルボスは出現できないかもなー。意外と☆4鳥にヒトケタ届かない。

CS版のほうは、EMPディスクの☆9を
ひととおりクリアランプつけるよう努力してみました。
結果。まほろば[A] と Monkey Dance[A] がFailed、
あとはすべてHARD CLEAR状態となりました。☆8は一応全曲HC以上です。
片手でトリルや三連階段捌きつつ、別リズムでメロディ叩くとかは相変わらず苦手。
ギガデリックもそういう要素が強いからきついんだよな。
同様の理由で、☆8/The Hope of Tomorrow[H](AC) も白くなりません。
最近体調は万全とはいえず。
EMPRESS初起動から段位認定までの動画も(手元付きで)何とか録画したものの、
そのあとあまりプレイ数重ねることもなく、卑弥呼フレーム(もちN譜面で)出して
15日はプレイを終了し。
昨日は夕食後、疲れて布団で横になって気付いたら朝という始末。

今日の昼、流石に……と思って熱測ったら、微熱を観測いたしました。
多分、インフルエンザではないとは思うんだけれど。
明日、熱が更に上がらないことを祈ろう。
本日、9/29に注文したDDRセットが届いた。
のだが。玄関先においてあったのはいつもよりひと回り大きな段ボール。
うーむ、特典といっても確かポストカードのはずなんだけれど……と思いつつ開封。

そうだ、忘れてた。Wiiのフルフルパーティーの方は、専コンセットなんだった。
足マットつきゃあ、パッケージもでかくなるわなー。

そんなこんなで、DDR X と Wii DDRフルフルパーティー が手元に届きました。
音楽だけ聴きたけりゃサントラ買えよという話なんだがなw
でもって。忙しいのでまだ説明書読んだだけで終了。
これも下手したら積みゲー行きになるかもなぁ。
既にMH3/シレン3/ロックマン9が積みゲーの領域に移動してるし……
というか、PS2の通常コントローラーどこ行ったっけ?
(現在本体には弐寺専コンx2が接続中)
いよいよ予約開始し始めましたな、猫叉Master+アルバム。
個人的には前回のRaindropsよりも気になる曲は多いかもなー、とか思ったり。
Infinit Cave なんて大のお気に入りです。あのドラムがいいんだよなぁ。

そして。とうとう公式に、
Kung-fu Empire = 猫叉Master
という発表となった様子ですな。
大方の予想どおりなんだろうけれど。


……んー、予約はするんだけれど、
単品にしようか、jubeat ripples 同梱にしようか……
  • ABOUT
メドレー作成日記、改め。弐寺連奏の人のどうでもよさげと思われる日記。
  • Web拍手 はじめました。
  • 踏破人数
  • プロフィール
HN:
Filos
自己紹介:
もともとはニコ動画で目撃した弐寺メドレーに触発され、中途半端にその気になってメドレー作り始めた人間の製作日記。
あまりにも過疎ってしまったので、メドレー日記だけでなく普通に弐寺関係にしようかなーとか。それでも最近さらに過疎。

御意見御感想はfilos(a)mcn.ne.jp
にて随時受け付け。


ID:4519-9076
SP:gigadelic越えた。勢いで。
DP:なんちゃってDPer。Spica[N]でひぃひぃ。
  • 生息地域
  • 最新CM
(05/13)
(03/08)
(12/02)
(10/20)
(12/28)
  • アクセス解析
Copyright © 弐寺とかの徒然駄日記 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]