忍者ブログ
Admin*Write*Comment
弐寺とかの徒然駄日記
[156]  [155]  [154]  [153]  [152]  [151]  [150]  [149]  [148]  [147]  [146
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さて、今回は時間に余裕があったので、
早速リーグモード第6週をプレイしてきた訳なんですが。

スコアリーグ B2 3621-3960 / 3801pt. / 残留
クリアリーグ B1 2715-3289 / 3289pt. / A3昇格

( Д) ゚ ゚

なんでクリアリーグでAリーグなんかに昇格しちゃってるわけぇ?
しかも、よりによってボーダースコアかよ…… B1残留余裕でしたとか思ってたのに。
(今までのB1最低昇格ラインは3333pt.)

そういえば、ぷろとらで各リーグのボーダーライン収集しなくなったから、
Bリーグの全てのボーダーライン判明するんだろうか。不安。
ここを見ているBリーグ所属の皆さん、
コメントでも拍手でもいいので、Bリーグのボーダーラインの情報求む。
もしくは、beatmaniaIIDX SP Bリーグまとめ 氏にメールで情報提供してください。

どうでもいいですが、A3クリアリーグのボーダーは、2042-3121 でした。



本題。リーグモードの課題曲たち。

B2スコアリーグ
☆8
250bpm / alla turca con passione / Attitude / Blind Justice
dissolve / Do it!! Do it!! / ECHOES / era(step mix) / G2
Indigo Vision / JOURNEY TO "FANTASICA" / Monkey Dance '09
pandora / Presto / Queen's Tragedy / Raspberry v Heart
smooooch・∀・ / The Smile of You / 蒼い衝動 / かずあそび
☆9
ANDROMEDA II / Be Rock U / bloomin' feeling / Boundary
CaptivAte~誓い~ / CaptivAte~裁き~ / Colors -Y&Co.-
era(nostalmix) / G2 / GENOM SCREAMS / Make Me Your Own
memories / Our Song / RED ZONE / ROCK ME NOW
route 80s / Spica / starmine / Tizona d'El Cid / カゴノトリ~弐式~



A3クリアリーグ
☆10
Abyss -The Heavens Remix- / ALFARSHEAR 双神威に廻る夢
avant-guerre / Bloody Tears / BREATH / Catch Me
Cyber Force -DJ Yoshitaka Remix- / DOMINION
double thrash / Dreaming Sweetness / earth-like planet
EURO-ROMANCE / ICARUS / LOVELY STORM / rage against usual
ROCK ME NOW / rottel-da-sun / rottel-the-Mercury / SCREAM SQUAD
Scripted Connection⇒Hmix / Scripted Connection⇒Nmix
snow storm / Sweet Sweet v Magic / TROOPERS / Twelfth Style
V2 / Votum stellarum / Why did you go away / リグレット / 雪月花
☆11
ANDROMEDA / CONTRACT / GALGALIM / Giudecca
Holic / in the Sky / NEW SENSATION -もう、あなたしか見えない-
quasar / Raison d'etre~交差する宿命~ / switch


どう考えてもクリアAリーグは無理ゲです。本当に(ry

実際、クリアリーグでプレイした曲の実績出しましょうか?

クリア
⇒N[A] / //[H] / Why did you[A] / Votum[A] / Bloody[A] / DOMINION[H]

Failed.
V2[H] / スクスカ[H]x2 / SSvM[A] / イカ[H] / in the Sky[A]

この程度の実力でクリアリーグプレイしても残留すらできねーっちゅーの。
BPも大体少なくて30とかなんだから、入るスコアはクリアの20点にコンボの長さだけ。
しかもまだそんなに繋げ続けることのできる曲もないから100点行けばいい方だ。
素直に来週はB1クリアで頑張りますよ、ええ。
ま、今週もう一回行く暇あったら☆10&11の特攻プレイしてくるけれど。


スコアリーグの方は結局残留だったので、悔しさ紛れに上を目指せる曲をプレイ。
運がいいことに、エレビッツ[A]がランダムで三回とも当たるとか。
規定数プレイして、とりあえず現在3993pt.で止めてます。
今回のボーダーならB1に昇格するだろー。多分。
あ、クリアは966pt.です。想像通り1000pt.行かなかったわ。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • 無題
toki 2010/01/12(Tue)00:21:15 編集
どうもです。
先週と今週分の曲リストを参照させて頂きました。ありがとうございます。
ボーダーについては、そちらの分も併せると割と埋まったので
今週分についてはどうにかなりそうです。
(現状B1スコアが抜けてますが、友人が提供してくれるぽいので

クリアリーグについては乙としか言いようがないです…w
他のリーグのボーダーは先週に比べて上昇傾向なんですが
何故かB1クリアだけがやたら下がってるんですよね。。。
何があったんでしょうかねぇ…?w
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • ABOUT
メドレー作成日記、改め。弐寺連奏の人のどうでもよさげと思われる日記。
  • Web拍手 はじめました。
  • 踏破人数
  • プロフィール
HN:
Filos
自己紹介:
もともとはニコ動画で目撃した弐寺メドレーに触発され、中途半端にその気になってメドレー作り始めた人間の製作日記。
あまりにも過疎ってしまったので、メドレー日記だけでなく普通に弐寺関係にしようかなーとか。それでも最近さらに過疎。

御意見御感想はfilos(a)mcn.ne.jp
にて随時受け付け。


ID:4519-9076
SP:gigadelic越えた。勢いで。
DP:なんちゃってDPer。Spica[N]でひぃひぃ。
  • 生息地域
  • 最新CM
(05/13)
(03/08)
(12/02)
(10/20)
(12/28)
  • アクセス解析
Copyright © 弐寺とかの徒然駄日記 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]