忍者ブログ
Admin*Write*Comment
弐寺とかの徒然駄日記
[98]  [97]  [96]  [95]  [94]  [93]  [92]  [91]  [90]  [89]  [88
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

んー、CS新作のスコア埋めも終わったし、
難か六月に入って急に気合いが抜けた感じのFilosです、こんばんわ。
一応新作に取り掛かろうと思ったら、製作用のHDDがいっぱいいっぱぁいで
新しいHDD買ってきてバックアップするのに丸二日とか、
データの肥大化って怖いね。
それよりも、500GBのPortableHDが一万しない時代っていう方がもっと怖い。
だらだらしてたらニコニコでも恒例のしもさんメドレー上がってたけれど、
今回は弐寺から弐曲参戦とかw 弐寺曲も一般的に広まってほしいよなぁ。



そんな中、空いてる時間を使って何をしてたかというと。
友人に協力してもらってHR上げてましたw サーセンww
現在HR6まで上がったんだが武器も防具も心ともない。
村長下位なんで(シェンガレオン追い返せない……)もっと凹む。
参ノ型と下位ガルルガセットで今日もがんぼってます。



余計な近況はいいとして本題。
前回日記のコメント。

>☆11のクリア状況が知りたいです。

……ぁー。知りたい? どうしようもなくアレだけれど知りたい?
そりゃゆとり八段だわと言われても仕方ないけれど。


現在、AC-EMPのクリアランプ状況は、

[CL] Digitank System(A)
[EC] CaptivAte ~浄化~(A)

の二曲だけです、ええ。☆11に特攻かける勇気がないので(汗

家庭用。基本的に正規縛りなので、それを踏まえて。

SKY [EC]CaptivAte ~浄化~(A)
DD [EC]D.C.fish(A)
GOLD [EC]GOLD RUSH(A) / ピアノ協奏曲第一番"蠍火"(H)
DJT [CL]Digitank System(A) / ☆12 [EC]Innocent Walls(H)

で。CSで先が見えそうで見えないもの。(注:基本EASY視点 穴譜面
EASYって、曲によっちゃあBP-160でも突破できるよねー。

SKY
100% minimoo-G[BP-40] ラス殺し……トリル状の同時押し次第なんだが、皿……
LUV TO ME うっちー[BP-98] 1軸縦連が……

DD
Harmony and Lovely [BP-105] 譜面認識力付けば、易はトリル次第に
QUANTIUM TELEPORTATION [BP-118] BP多いが、易で70%台が多い。

GOLD
Halfway ofpromise [BP-35] ラス皿次第。
Second Heaven [BP-60] 壮絶なラス殺し。
Blind Justice [BP-80] とういうか、☆11相当部分が見切れてない時点で地力不足

DJT
spiral galaxy [BP-74] 乱打にトリルが被るところからを要訓練。
G2 [BP-92] 終盤、トリルが多くなる手前まではゲージは赤いんだが……
Debtty Daddy [bp-113] 序盤とラストの過密で指が絡まるようじゃなぁ。
Anisakis [BP-115] 最後弐小節でゲージから赤色が消えるだなんてそんな



とか、確認含めてCSプレイしてたら、AA(H)[CSDD]EASY抜けた。収穫w
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • ABOUT
メドレー作成日記、改め。弐寺連奏の人のどうでもよさげと思われる日記。
  • Web拍手 はじめました。
  • 踏破人数
  • プロフィール
HN:
Filos
自己紹介:
もともとはニコ動画で目撃した弐寺メドレーに触発され、中途半端にその気になってメドレー作り始めた人間の製作日記。
あまりにも過疎ってしまったので、メドレー日記だけでなく普通に弐寺関係にしようかなーとか。それでも最近さらに過疎。

御意見御感想はfilos(a)mcn.ne.jp
にて随時受け付け。


ID:4519-9076
SP:gigadelic越えた。勢いで。
DP:なんちゃってDPer。Spica[N]でひぃひぃ。
  • 生息地域
  • 最新CM
(05/13)
(03/08)
(12/02)
(10/20)
(12/28)
  • アクセス解析
Copyright © 弐寺とかの徒然駄日記 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]