忍者ブログ
Admin*Write*Comment
弐寺とかの徒然駄日記
[104]  [103]  [102]  [101]  [100]  [99]  [98]  [97]  [96]  [95]  [94
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

一応、PCセットアップ及び必要最低限の再インストールは終わらせたものの、
ニコニコ動画用の素材編集ソフトやなんかはまったく手付かずのまま。
なんで、初段はまだまだ後になりそうでござるの巻。
ま、今現在、mixiのオリジナルコース関連のほうでちょいと忙しいのもあるけれど。

んー、最近ニコ動も視聴する時間減ったなぁ。
サイズ自体が肥大化して、視聴開始までの時間がより多くかかってるのも原因だけれど。

注)現在私はNicocache_nl併用で、
SmileDownloaderでキャッシュ完了した物からしか見ていない。
そうしないと満足に動画を見れない、遅回線地区の住民。

と、そんな中で、ちょいとコメント返し。

>折角7級からやっているので、ジャンプ機能を用いて
>間接長編メドレーにしては頂けませんか?


えとですね。基本的に、"私が"ジャンプ機能嫌いというのがありますw
ジャンプ機能使っていると、終了間際のコメントが楽しめない、というのがひとつ。
そして、勝手にほかの動画に移っているのが嫌いというのがひとつ。
(ま、予告してあれば覚悟しておけますがねぇ。)

作業用BGMとして割り切ってしまえば、ジャンプ機能で延々ループもいいんですがね。
一応、譜面もあり、資料視聴用もかねてるのでw

でも、前後の動画番号は入れといた方がいいか。編集しておこう、うん。


余談。
>かつて「見続けるシリーズ」をやってたあいつです。

いやー、こっちのblogまでしっかりチェックしていただいてるのも光栄です。
本当は、「見続けるシリーズ」も、弐寺段位認定コミュの動画にしませんか?
とお誘いしたかったのですが、気づいたら半壊滅状態だったので……
残念なことだったのですが、やっぱりサントラ発売前の音源うpからなだれ込み、
だったんでしょうかねぇ。謎。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • 無題
コメNo.774 2009/06/23(Tue)22:37:02 編集
>見続けるシリーズの人へ
いやな、事件だったね・・・
新曲のある六段と八段だけでなく
何故ほかの段まで消されたし・・・
また復活を願ってます。
これも危なさそうですね。八段編一度消されましたし。
皆伝編の卑弥呼はサントラ音源だから大丈夫だよな・・・?あと8動画ですけど、
九段がしんどそうですね。曲数多いし。
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • ABOUT
メドレー作成日記、改め。弐寺連奏の人のどうでもよさげと思われる日記。
  • Web拍手 はじめました。
  • 踏破人数
  • プロフィール
HN:
Filos
自己紹介:
もともとはニコ動画で目撃した弐寺メドレーに触発され、中途半端にその気になってメドレー作り始めた人間の製作日記。
あまりにも過疎ってしまったので、メドレー日記だけでなく普通に弐寺関係にしようかなーとか。それでも最近さらに過疎。

御意見御感想はfilos(a)mcn.ne.jp
にて随時受け付け。


ID:4519-9076
SP:gigadelic越えた。勢いで。
DP:なんちゃってDPer。Spica[N]でひぃひぃ。
  • 生息地域
  • 最新CM
(05/13)
(03/08)
(12/02)
(10/20)
(12/28)
  • アクセス解析
Copyright © 弐寺とかの徒然駄日記 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]