忍者ブログ
Admin*Write*Comment
弐寺とかの徒然駄日記
[144]  [143]  [142]  [141]  [140]  [139]  [138]  [137]  [136]  [135]  [134
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

明後日までに仕上げないといけない作業があるにもかかわらず、
思いっきり現実逃避で弐寺プレイ中です。いいのか?w

とかいいながら。黒穴以外の☆11をイージーでひととおり挑戦してみた。
結果、イージークリアできたのはこんな感じだった。

naughty girl@Queen's Palace[A]-71 / ピアノ協奏曲第1番“蠍火”[H]-81
Just a Little Smile[A]-90 / CaptivAte~浄化~[A]-114
Arabian Rave Night[A]-140


以上、5曲。
イージーつけると皿曲は抜けやすい傾向なのかな?
で。BPワースト5がこんな感じ。全部200超え。

Kung-fu Empier[A]-211 / You'll say "Now!"[A]-220 / V2[A]-268
BEMANI FOR YOU[A]-269 / 卑弥呼[H]-286

卑弥呼だけはもうお手上げです。なにあれ、もう……

あの後、黒穴やってみましたが、結局どれも突破できず。さすが黒。
スムチがあんな皿曲に化けてるとは思わなかったw

で、そのままの勢いで、☆10のFailed、イージーかけたらどれくらい緑化するかなーと思って挑戦。
流石に☆11見続けた後の☆10といったところなのか、今日たまたま覚醒してたのか。
先日の日記でFailedが24曲あると言っていたうち、易抜け21曲wwwww
まさか、3y3sやAAまでもが易抜け出来るとは思ってもいなかったわー。
Failedで残ってしまった曲は、
Jack[A] / 月光[A] / NO CRIME[BA]
の三曲となりました。
ジャックとクライムは70%台まで見える時があるんだけれど、月光は完全にだめ。
もうSKYの時から絶対出来ないという感じの苦手意識持っちゃったしなぁ。むぅ。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • 無題
爆音で名前が聞こえません 2009/12/08(Tue)19:35:01 編集
月光は普通に考えて☆10地雷。
乱当たりがよいかと。
ほかの2つもレベルの割に詐欺。
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • ABOUT
メドレー作成日記、改め。弐寺連奏の人のどうでもよさげと思われる日記。
  • Web拍手 はじめました。
  • 踏破人数
  • プロフィール
HN:
Filos
自己紹介:
もともとはニコ動画で目撃した弐寺メドレーに触発され、中途半端にその気になってメドレー作り始めた人間の製作日記。
あまりにも過疎ってしまったので、メドレー日記だけでなく普通に弐寺関係にしようかなーとか。それでも最近さらに過疎。

御意見御感想はfilos(a)mcn.ne.jp
にて随時受け付け。


ID:4519-9076
SP:gigadelic越えた。勢いで。
DP:なんちゃってDPer。Spica[N]でひぃひぃ。
  • 生息地域
  • 最新CM
(05/13)
(03/08)
(12/02)
(10/20)
(12/28)
  • アクセス解析
Copyright © 弐寺とかの徒然駄日記 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]