忍者ブログ
Admin*Write*Comment
弐寺とかの徒然駄日記
[9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

とりあえず、完成したので。



これで、一応はSP段位認定すべて譜面を参照しながらできるはずだね。
でも、一応メインの方はメドレーだったりするんですけれど。
映像(譜面)意識したら繋ぎもおもしろい繋ぎできないところ結構あるから悩む。
PR
時間見つけて動画制作しているものの、
今月中に七段編うpはどうやら無理っぽ。
せめて11/3までにはっ!


や、サファリに凝らなければ明日にでも。
つか、時間がないのは
昨日ホームで五時間粘って PARALLEL ROTATION GOLD 出してるからだけどな、きっと。
ホーム行くのに往復で一時間半かかるしさ。
そのため、今日は体力回復のためこの後寝ます。作れねぇわ、しんどくて。


……とか何とか言ってみる。言い訳を。
とりあえず完成したので。



ただ、もしかしたら設定がコミュ限定になってるかもしれないんだよなぁ。
修正きかないんだったら挙げ直しになるな、こりゃ。
うpに二時間もかかるから面倒くさいんだよなぁ……
とりあえず、mixiの方には実況的にレポ書いてましたが。
せっかくのSIRIUS稼働なので、稼働日プレイしてきました。
おおよそ19:30~23:30、ホームであるスガイディノス帯広
(今はゲオスガイディノス帯広だっけ?)でプレイしてきました。

まずは今回の段位認定報告をば。
下のリストは、順に 残りゲージ/達成率/EXスコア/ミスカウント/曲名(白文字) です。

-1st Try 七段- [不合格 71%]
88% 89% 1612 .-36 びまに4ゆー
92% 79% 1157 .-49 ゆーばー
70% 79% 1559 .-65 めんめる
_0% 40% _925 -117 がおー「(・ω・)「


-1st Try 六段- [合格 96%]
_94% 95% 1285 -19 ずっと俺
100% 98% 1364 -15 超々簡単
_98% 97% 1225 -16 らいずん
100% 95% 1474 -23 ぶるみんふぃりん


-1st Try 八段- [不合格 58%]
28% 40% 1028 -100 騎兵ライオン
70% 82% 1406 .-52 テクノばんちょ
66% 73% 1282 .-67
_0% 40% 1246 -117 ぎがー


-2nd Try 七段- [合格 76%]
88% 98% 1733 .-18 びまに4ゆー
88% 86% 1306 .-35 ゆーばー
72% 82% 1530 .-53 めんめる
16% 40% _991 -104 がおー「(・ω・)「




>今回の八段は易化してるらしいですから青星ではぜひ八段取りましょう!

はっはっは、私にとっては道中が易化しても結局はギガゲーなのだよ!
今回は騎兵ライオンで足きりにならなければ高確率でギガまでいけそうな気が。
……本格的にgigadelic集中攻略しようかなぁ。
AC-EMP/CS-RED/CS-EMP と、全てギガデリックが壁だからなー。

ちなみに。今回は、

確かここで落ちた。
.
さっきまたCS-EMP八段やったけれど、やっぱり越せない。
今回は残り2小節だというのに。あの手のラス殺しはどうしても慣れないわ。


というわけで、結局最近は外出する機会の無かったFilosでございます。むぅ。
今回の最終プレイは10/9でした。手元のメモによれば、最終プレイは
1. カラフルクッキー[N] フルコン失敗(凡ミス一切り)
2. Mind Mapping[H] フルコン
3. Sphere[H] 難クリ
4. earth-like planet[A] 難落ち   のようです。
その日は☆9ブートキャンプ#13やったり、
fly through the night[N]のフルコン一切りしたりだった様子。

で。通算成績。
251(239/12)プレイ、5689(5514/175)pt.、七段(75%)/二段(47%)。
SP八段55%、九段9%でFailed.
遠征は、1エリア 6店舗 11台。
(スガイAMパーク帯広 ディノスパーク帯広 ディノスノルベサ
アドアーズ狸小路 タイトーステーション札幌 パワープラント)
撃墜は、87pt.(58/19/3//4/3/0)
逆ライバルは52人。

MyBestRanking
01(16). V2
02(14). THE SAFARI / smooooch・∀・
04(12). stoic
05(10). waxing and wanding / Kung-fu Empire
07(09). 少年A / CaptivAte2~覚醒~
09(08). 凛として咲く花の如く / 不沈艦CANDY / B4U(BEMANI FOR YOU)
------Bahram Attack-猫叉Master Remix-
13(07). quasar / 冥 / KAMAITACHI / 3y3s / MY FUTURE
------Just a Little Smile / Turii ~Pantu rhei~ / Queen's Tragedy


とまぁ、こんな感じでした。
  • ABOUT
メドレー作成日記、改め。弐寺連奏の人のどうでもよさげと思われる日記。
  • Web拍手 はじめました。
  • 踏破人数
  • プロフィール
HN:
Filos
自己紹介:
もともとはニコ動画で目撃した弐寺メドレーに触発され、中途半端にその気になってメドレー作り始めた人間の製作日記。
あまりにも過疎ってしまったので、メドレー日記だけでなく普通に弐寺関係にしようかなーとか。それでも最近さらに過疎。

御意見御感想はfilos(a)mcn.ne.jp
にて随時受け付け。


ID:4519-9076
SP:gigadelic越えた。勢いで。
DP:なんちゃってDPer。Spica[N]でひぃひぃ。
  • 生息地域
  • 最新CM
(05/13)
(03/08)
(12/02)
(10/20)
(12/28)
  • アクセス解析
Copyright © 弐寺とかの徒然駄日記 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]