忍者ブログ
Admin*Write*Comment
弐寺とかの徒然駄日記
[5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

はっきりいって、水曜日に情報載せても鮮度という点では劣りまくっていますな。
情報データベースとしての価値しかない。

本題に入る前に。
やはりAリーグからBリーグに降格したクリアリーグ。
しかし、Aリーグに所属していたこともあって、TAKAの選曲BGMは
B1リーグに降格していても聞くことができました。
でもま、選曲BGM一覧からはTAKAがなくなってしまったんですけれどね。

私は今作もL.E.D.が好みかなぁ。満はまだ聞いていないけれどw
ああいうアッパー系のBGMの方がやる気出ますw

あ、そうそう。
beatmaniaIIDX SP Bリーグまとめ 氏 のところに掲示板設置された様子ですので、
不足しているところの情報を埋められる方は私からも協力お願いします。


といったところで。まずはボーダーから。

スコアリーグ B2 3716-4011 / 3993pt. / 残留
クリアリーグ A3 1974-3289 / 966pt. / B1降格

クリアリーグ B1 2721-3403
PR
昨日、カスタマイズの方に更新がありましたね。
レーンカバーと選曲BGMの追加。

ついったの方には既に書き込んでおりますが、
レーンカバーの方はREDのみ選択可能、
選曲BGMはTAKA L.E.D. MITSURU が出現しております。

どっちかと言えば青い系統のフレームが好きなので、
今回デフォ以外なら SKY もしくは GOLD なんかいいなーとか思っています。
なので、現在はデフォのままなのだが…… 折角だからREDにしてみてもいいかな。
ちなみに、歴代フレームで一番好きなのは 青龍フレーム。 これは譲れない。

選曲BGMは今までL.E.D.派だったりするので、
当然L.E.D.……といいたいところなのですが。
現在、偶然とはいえAリーグに所属しているので、
僅かな時間ではあるものの、TAKA-BGMを選択中。
果たしてリーグ入れ替えタイムまでにプレイする機会はあるのだろうか。



とか、いろいろいぢくってたんですが。
逆ライバル、45人。
……? あれ? 何この人数。 まだ、オリコ、解禁してないよねー? あれー?
(※私は過去mixiの方でオリコイベントのコース管理者をしています。
さて、今回は時間に余裕があったので、
早速リーグモード第6週をプレイしてきた訳なんですが。

スコアリーグ B2 3621-3960 / 3801pt. / 残留
クリアリーグ B1 2715-3289 / 3289pt. / A3昇格

( Д) ゚ ゚

なんでクリアリーグでAリーグなんかに昇格しちゃってるわけぇ?
しかも、よりによってボーダースコアかよ…… B1残留余裕でしたとか思ってたのに。
(今までのB1最低昇格ラインは3333pt.)

そういえば、ぷろとらで各リーグのボーダーライン収集しなくなったから、
Bリーグの全てのボーダーライン判明するんだろうか。不安。
ここを見ているBリーグ所属の皆さん、
コメントでも拍手でもいいので、Bリーグのボーダーラインの情報求む。
もしくは、beatmaniaIIDX SP Bリーグまとめ 氏にメールで情報提供してください。

どうでもいいですが、A3クリアリーグのボーダーは、2042-3121 でした。



本題。リーグモードの課題曲たち。

B2スコアリーグ
☆8
250bpm / alla turca con passione / Attitude / Blind Justice
dissolve / Do it!! Do it!! / ECHOES / era(step mix) / G2
Indigo Vision / JOURNEY TO "FANTASICA" / Monkey Dance '09
pandora / Presto / Queen's Tragedy / Raspberry v Heart
smooooch・∀・ / The Smile of You / 蒼い衝動 / かずあそび
☆9
ANDROMEDA II / Be Rock U / bloomin' feeling / Boundary
CaptivAte~誓い~ / CaptivAte~裁き~ / Colors -Y&Co.-
era(nostalmix) / G2 / GENOM SCREAMS / Make Me Your Own
memories / Our Song / RED ZONE / ROCK ME NOW
route 80s / Spica / starmine / Tizona d'El Cid / カゴノトリ~弐式~



A3クリアリーグ
☆10
Abyss -The Heavens Remix- / ALFARSHEAR 双神威に廻る夢
avant-guerre / Bloody Tears / BREATH / Catch Me
Cyber Force -DJ Yoshitaka Remix- / DOMINION
double thrash / Dreaming Sweetness / earth-like planet
EURO-ROMANCE / ICARUS / LOVELY STORM / rage against usual
ROCK ME NOW / rottel-da-sun / rottel-the-Mercury / SCREAM SQUAD
Scripted Connection⇒Hmix / Scripted Connection⇒Nmix
snow storm / Sweet Sweet v Magic / TROOPERS / Twelfth Style
V2 / Votum stellarum / Why did you go away / リグレット / 雪月花
☆11
ANDROMEDA / CONTRACT / GALGALIM / Giudecca
Holic / in the Sky / NEW SENSATION -もう、あなたしか見えない-
quasar / Raison d'etre~交差する宿命~ / switch

という訳で、規定回数分やって参りました、リーグモード。
先日ぼやいたとおり、両リーグとも昇格を果たし、
今回第5週はスコアB2、クリアB1に所属することとなりました。

んで、前回記事に書いたとおりBリーグまとめさんに報告もしますが、
こちらにも私の所属するリーグの課題曲なぞを。



B2スコアリーグ
☆8
ABSOLUTE / Blueberry Stream / Broadbanded / Come On
DIVE~INTO YOUR HEART~ / EXE / Just a Little Smile / LOW
MARIA(I believe...) / MAX LOVE / pandora / PARANOiA MAX~DIRTY MIX~
THE SHINING POLARIS / THE SHINING POLARIS(kors k mix)
Voltage(feat. Hidemaru) / X-rated / フェティッシュペイパー~脇の汗回転ガール~
鬼言集 / リグレット / 太陽~T・A・I・Y・O~
☆9
Agnus Dei / beatonic nation / Crazy K.I.N.O. / FEEL IT
INAZUMA / INFERNO / Keep it-秋葉工房mix- / LIMITED
Love Is Eternity / Marie Antoinette / Mysterious Time
Programmed Sun / Real / RUGGED ASH
satellite020712 from "CODED ARMS" / Sense 2007
STAR FIELD / We are Disっ娘よっつ打ち命
ZERO-ONE / 星をこの手に



B1クリアリーグ
☆8
19,November / AGEHA / e-motion 2003 -romantic extra- / INSERTiON
lights / PARANOIA MAX~DIRTY MIX~ / smooooch・∀・
thunder / Under Construction / 鬼言集
☆9
ANDROMEDA II / AVE DE RAPINA / Bahram Attack-猫叉Master ~-
BRIGHTNESS DARKNESS / CaptivAte~誓い~ / CaptivAte2~覚醒~
CARRY ON NIGHT(ry / Close my Eyes for Me
era(nostalmix) / era(step mix) / HYPERION / LESSON 5
LIMITED / madrugada / METALLIC MIND / MOON
MUSIC TO YOUR HEAD / neogenesis / Play back hate you
PSYCHE PLANET-GT / quasar / RUGGED ASH
STAR FIELD / starmine / STILL IN MY HEART
the shadow / thunder / To the Future
Tomorrow Perfume / アタック NO.3
このブログにも何回かリンクを張っていますが、
私も結構利用するのでリンク集に加えることにしました。

beatmaniaIIDX SP Bリーグまとめ
ぷろとらさんでもスコアリーグのグラフの記事紹介で出てたところですね。


多分私の実力ではまずCリーグに落ちることはないでしょうが、
Aリーグに昇ってもきっともって二週だと思われ。
十中八九Bリーグに入り浸ると思うので、積極的に支援しますw

データ被りがあっても、彼のサイトに報告すればデータベース補完にはなるし。
実際、何回か分は私のデータも採用されているはず。
私自身毎回月曜日にプレイできる人間ではないので速報性では劣りますがね。
今までの傾向を見てる限りでは、曲全部が入れ替わるわけでなく
数曲単位で入れ替わっている模様。

にしても。そろそろ毎回Prestoランダムで当たるのはどうかと。
MyBestの結構上位に上がって来始めてるんですがー……
この曲、スコアもクリアもいまいちなんだよなー。未だBランクだし(汗


なんだかんだ言って、こういうサイト管理してる人って、
Aリーグ以上の人が多い気がするのは気のせいかなー
  • ABOUT
メドレー作成日記、改め。弐寺連奏の人のどうでもよさげと思われる日記。
  • Web拍手 はじめました。
  • 踏破人数
  • プロフィール
HN:
Filos
自己紹介:
もともとはニコ動画で目撃した弐寺メドレーに触発され、中途半端にその気になってメドレー作り始めた人間の製作日記。
あまりにも過疎ってしまったので、メドレー日記だけでなく普通に弐寺関係にしようかなーとか。それでも最近さらに過疎。

御意見御感想はfilos(a)mcn.ne.jp
にて随時受け付け。


ID:4519-9076
SP:gigadelic越えた。勢いで。
DP:なんちゃってDPer。Spica[N]でひぃひぃ。
  • 生息地域
  • 最新CM
(05/13)
(03/08)
(12/02)
(10/20)
(12/28)
  • アクセス解析
Copyright © 弐寺とかの徒然駄日記 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]