忍者ブログ
Admin*Write*Comment
弐寺とかの徒然駄日記
[113]  [112]  [111]  [110]  [109]  [108]  [107]  [106]  [105]  [104]  [103
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

八月に入り、いよいよ仕事が忙しくプライベート用の時間がなくなってきました。
実質、31日午後~2日午前、PCやらゲームやらに触れる機会皆無だったよ!
夏休みとかお盆休みとかがあったあの頃がとても懐かしい。

とかいって。わずかな時間縫ってモンハン3購入しましたが。
発売日購入しても開封したのは2日17時とか泣けるね。
まだハンターズギルド開きません。太刀もまだ出てこないし。
PSP版の操作方法だと攻撃しにくいから、PS2(MHDos)版に操作方法切り替えようかな。



>"よろしい、俺が作ろう"と思ったけど、やっぱ、ダメですかねぇ?
こんなシロウトが言うのもアレですが


ニコニコ動画は別に、「特定ジャンルで先に作っている人がいるから
私は作ってはいけない」という縛りはないと思います。
なので、どうぞ製作なさってくださいませ。
ま、私には私なりの曲をつないでいくイメージとかがあるので、
一応稚拙ながら遅くなろうともちまちまと作っていくとは思います。
(一応、素材は六段までストック完了。要は製作のための空き時間なんだ……)

あ、多分。SIRIUS稼働したら、一週間以内にまた七段編あげそうな気はする。なんとなく。


>GOLD RUSHにマイケルの名前がありませんが・・・

ぬ。製作資料には乗ってなかったからそのまま書いたのだが。
あとでCS起動して確認してみよう。
多分、長すぎで省略した訳ではありません。チェックミスかも。



MH3やりたい。が、とりあえず今夜は弐段編製作少しすすめよう……
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • ABOUT
メドレー作成日記、改め。弐寺連奏の人のどうでもよさげと思われる日記。
  • Web拍手 はじめました。
  • 踏破人数
  • プロフィール
HN:
Filos
自己紹介:
もともとはニコ動画で目撃した弐寺メドレーに触発され、中途半端にその気になってメドレー作り始めた人間の製作日記。
あまりにも過疎ってしまったので、メドレー日記だけでなく普通に弐寺関係にしようかなーとか。それでも最近さらに過疎。

御意見御感想はfilos(a)mcn.ne.jp
にて随時受け付け。


ID:4519-9076
SP:gigadelic越えた。勢いで。
DP:なんちゃってDPer。Spica[N]でひぃひぃ。
  • 生息地域
  • 最新CM
(05/13)
(03/08)
(12/02)
(10/20)
(12/28)
  • アクセス解析
Copyright © 弐寺とかの徒然駄日記 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]