忍者ブログ
Admin*Write*Comment
弐寺とかの徒然駄日記
[91]  [90]  [89]  [88]  [87]  [86]  [85]  [84]  [83]  [82]  [81
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

えーと、まずは。

何故かいろいろ順番すっ飛ばして、女帝版 皆伝編 できました。


いや、本当に09氏に皆伝おめでとうという意味を込めて、
ネタに使われた画像の女帝版をプレゼントしようと思っただけなんだって!
.oO(でも、その画像すらまだプレゼントしていない


SIR3、ここのブログを見ている方でどのくらい参加しているか判りませんが、
とにかくプレイできずにリタイヤという事態だけは避けられました。
一応主催者の一人なんだから恥ずかしいリタイヤだけは……

でも、CSのスコア埋め、全然だめだね。もうダメダメ。時間がないよ。
できるだけSPHだけは全部埋めたいんだけれど。SPNのクリアランプも気になるしなぁ。

とかいう中、初の☆11クリアランプ点灯! 緑すっ飛ばして!
☆11 Digitank System [CL]82%
やったぜー!   ……早く他の☆11もクリアランプつけたいお(´・ω・`)



さて。ここからは、皆伝編うpして丸二日経っているので、
動画のコメントで気になったもののレスとか。

・何か増えたwww / 下に増えたww / さらに増えたwww / ↓また増えてるwwwww
期待通りの反応、ありがとうございますwwww
皆伝は曲数が少ない分、前回はSP&DPとしましたが、今回はCSを入れてみる試みに。
一応、はじめからCS入りと判ってても面白くないよなーと、
序盤はステージ表記をACのみにして、CS参入と同時にCSステージも表記。
これは、下のステージはCSだよー、と理解してもらう意味もあります。

・CSHS十段3曲目を忘れてませんか?<うp主
忘れてはいません。
ただ、このギミックを行う際に、はじめにCSのステージ表記を出してしまうと
面白みが全くなくなってしまうんですよね。
なので、今回はあえて表記しませんでした。
どうせ誰かがコメントで補足してくれろだろうと思っていましたし。

・さすがにコレは動画なしか(卑弥呼)
・流石に動画は頑張れなかったか・・・(VANESSA)
・オートじゃなくていいから動画ほしかったなぁ(KAMAITACHI)

実は、前回黄金版皆伝編では、当時CSで出ていなかったFIRE FIREと嘆きの樹を
譜面流した動画にしていたんですよね。
(確か嘆きはニコで拾った動画を重ねた気もする……)
ただ、今回は思い立って即作成な流れだったので、そこまで時間割いて作りませんでした。
今回、思い立って動画をうpするのに三日。
内訳は曲だけのメドレー作成と曲説明の画像で一日、動画作成で一日、エンコとうpで一日。
譜面サイトからちまちま動画用に譜面打つの大変だし、
ノートPCなのでLRも処理落ちするし…… そんな感じ。

・これ09氏のレベル別メドレー☆1編にあったパロディネタとほぼ同じやんw
☆1編見たときの本音を言っていいですか?
次回皆伝版やる時は冥の前にこれを……とか騎兵隊版作る時に考えていたのに、
ちくしょう09氏に先にネタ取られちゃったよぅわーん!
とか思ってたり思ってみなかったり。

・これ、original extendのほうかな?
・long mixとoriginal extendedは別物ですよ。って、long音源がないからな・・・

はい、サントラのoriginal extendedです。
どうせlong mixの音源手に入れるの難しいし、これでいっかーとか安易に考えてました。
そうか、long mix はまた音が別なのか…… どうすべー。
CS収録曲に⇒NHA入ってるから、longもプレイできるようにならないかなぁ……(やっぱり安易

・主皆伝合格おめww
・うp乙。ゆとり八段卒業に向けてがんばってください。
・うp主のプレイ動画を・・・ってうp主ゆとり八段だから出せないか・・・

ちょww 皆伝違ぇよwwwwww
んー、もうちょいと頑張ればゆとり八段脱却できそうなんですがねー。
ACでは二回に一回はギガー挑戦権得られるようにはなったんですが、
やっぱりラストの密度が高くなるところで落ちるんですよねー……
CSで八段取れているのは 9th と DD の弐作品。やっぱりゆとってるかなぁ……
7th/8th/GOLD はゲローン、REDはギガー、DJTは麺と、予想通りのところで死亡。
SKYはラクエンが越せそうな気配が全くない…… 10thは虹虹穴ってきついだろ!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • ABOUT
メドレー作成日記、改め。弐寺連奏の人のどうでもよさげと思われる日記。
  • Web拍手 はじめました。
  • 踏破人数
  • プロフィール
HN:
Filos
自己紹介:
もともとはニコ動画で目撃した弐寺メドレーに触発され、中途半端にその気になってメドレー作り始めた人間の製作日記。
あまりにも過疎ってしまったので、メドレー日記だけでなく普通に弐寺関係にしようかなーとか。それでも最近さらに過疎。

御意見御感想はfilos(a)mcn.ne.jp
にて随時受け付け。


ID:4519-9076
SP:gigadelic越えた。勢いで。
DP:なんちゃってDPer。Spica[N]でひぃひぃ。
  • 生息地域
  • 最新CM
(05/13)
(03/08)
(12/02)
(10/20)
(12/28)
  • アクセス解析
Copyright © 弐寺とかの徒然駄日記 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]