忍者ブログ
Admin*Write*Comment
弐寺とかの徒然駄日記
[86]  [85]  [84]  [83]  [82]  [81]  [80]  [79]  [78]  [77]  [76
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

しました。
なんか、やっぱりEMPの代表曲はすむちになってしまったなーとか、
ぼさーと仕事しながら聞いてます。
今作ではあいすくりーむらぶとか、ぶらいだるふぇすとかも曲が好き。
結構可愛らしい系統がツボってるなー。
ハード系(?)でいけば、今作はTAKAが当たりだと思う自分。
テクノ番長や○ちん○んきゃんでーが結構お気に入り。Hも碌にできないけど。
あとは、鉄甲乙女・マリーアントワネットあたりかなー。
ゴビヨや凛としても好きだが、移植曲なので割愛。

で、本題はこちら。



曲の部分は変えていません。なのでサントラとは若干違うかも。
(時間作ってないので聴き比べてはいない)
とりあえず、V2は公式曲紹介の画像に差し替え、
1st Samuraiの初出をきちんと10thに修正しました。
前動画で「うp主1st侍苦手だからって……」の米見て、
『おまw よくそんなこと覚えてるなww』とか思ってたもんだよ、うんw

5級は気長に待っててくだしゃんせ。
とにかく、使用ステージ表記一番めんどくさいのがこの5級なのだよ……
(一度できてしまえばひとつは4級にも流用できるんだがな)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • ABOUT
メドレー作成日記、改め。弐寺連奏の人のどうでもよさげと思われる日記。
  • Web拍手 はじめました。
  • 踏破人数
  • プロフィール
HN:
Filos
自己紹介:
もともとはニコ動画で目撃した弐寺メドレーに触発され、中途半端にその気になってメドレー作り始めた人間の製作日記。
あまりにも過疎ってしまったので、メドレー日記だけでなく普通に弐寺関係にしようかなーとか。それでも最近さらに過疎。

御意見御感想はfilos(a)mcn.ne.jp
にて随時受け付け。


ID:4519-9076
SP:gigadelic越えた。勢いで。
DP:なんちゃってDPer。Spica[N]でひぃひぃ。
  • 生息地域
  • 最新CM
(05/13)
(03/08)
(12/02)
(10/20)
(12/28)
  • アクセス解析
Copyright © 弐寺とかの徒然駄日記 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]