忍者ブログ
Admin*Write*Comment
弐寺とかの徒然駄日記
[5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちょっと けいおん! 風のタイトルにしようとしてみましたが、
失敗してしまった感がひしひしと出ています。
皆さんはCS次回作のスコア埋め、いかがだったでしょうか。

今日(5/31)は珍しく丸々休めた為、午後半日使ってできる範囲がっつり埋めてきました。
とはいっても、SPA☆9以下のスコアとクリアランプ詰めたのがメインですが。
また、mixiで企画しているコースが今回はちょうど収録曲が多かったんで、
期せずして リトスマ/クエ/チェッキン の穴埋め。ま、全然スコア出ませんけどね!

最終的には、SPNは☆7~9は埋めたかったんだけれど、☆7数曲は断念。
時間がもっとあって、詰めるための資料作成できればなぁ……
SPHは一応全曲スコアは入ってます。クリアランプはもう少し上を狙えたのもあった気が。
SPAは☆10特攻の時間がありませんでした。まだ結構EASYでも落ちるからなぁ、ここらへん。


……6/1 AM4:00頃の e-Amu 定時メンテまでのスコアが収録されるよね?
でないと、今日頑張った分一部収録されないことになりそう。

SP八段(ギガー)とDP三段(.59乱打)はやはり無理でした。
つか、しばらくDPやってないからなぁ。
そろそろSPも固定運指考えた方がいいのかねぇ。  とかいろいろ思った一日。
PR
以前から言っている通り、私のネット環境は回線が細いので、
基本的にはNicocacheを用いて弐度目以降はすぐ見られるようにしてあるんですよね。

で、それ絡みで、そういえば⇒long、以前にニコで見たような……とHDD内検索。
あ、やっぱりあった。そうか、これ使って音作成すれば良かったか。
なーんて思いながら。キャッシュされた方ではなく、動画サイトの方へ。

あ、消されてますなぁ。仕方ない方のジャンルではあるけれど。
あ、マイリスだ。どれどれ……。
おお、見続ける人がこの動画あげていたのかー。
……? なんで見続ける人のマイリス、黒いん?

1/22 に祭りがあって巻き込まれ? はて……
この時期、私は活動潜めていたので気付かなかったんだが、何かあった様子なのか。
ちなみに、私が権利者で削除されたのは去年の12/05。それから活動してなかったからなぁ。

しかし、暫く私も見に行かなかったとはいえ、このシリーズも人気があったからなぁ。
またそのうち、多分SRUS稼働後あたり、祭り気をつけないとなぁ……


という訳で、あまり私もタグ気にしていませんが、
beatmania / beatmaniaIIDX / IIDX / EMPRESS / EMP あたりのタグは
気を使っていただけると助かりますです、はい。


4級? はて、何のことやら……
や、リアル忙しいのも事実ですけれど!
明日はせっかくの休みなので、最後にCSスコア埋めさせてくださいw
ちょいと思うところあって wikipedia 散策していたところ。

・Kung-fu Empire / 佐藤直之 (猫叉Master)
・Arabian Rave Night / 藤森崇多 (Sota Fujimori)
・Marie Antoinette / 舟木智介 (TOMOSUKE)
・Colorful Cookie / 西村宜隆 (DJ Yoshitaka)

以上の曲が、後者の wikipedia の記事の欄に載ってるんだよなー。
確かにマリーは私もプレイした時にTOMOSUKEだなーと思ったりもしたけれど、
どこかでしっかりとした確証出たっけ?
この曲調は○○作曲しかないだろ、とかじゃなく。

前回もボス曲事前にこれは××だなー、とかっていう話はあったけれど、
LEDは自身のCD収録で、他のはどこかのクラブイベントで作曲者自身が明言、
とかっていうソースがあったような気がしたんだが。
うむぅ。外れている可能性は低いとはいえ、信憑性がなぁ……


余談。どこかでしっかりとした記事を見るまでは、
DJ MURASAME は L.E.D.だと思っていた私。
SKY時代、tatshだとは思わなかった……
ネットに接続する時間がなかった段位連奏の人、Filosですこんばんわ。

いやー、いよいよ次回作のロケテですか。
で、今回は SIRIUS ときましたか。天体に行きましたなぁ。
.oO(どうもシリウスと聞くとリネージュを連想する私。カノ鯖生息でしたが。

巷では 尻寺 とか言われてますが、しゃーないか、とも思ってる私。
で。略称は、SIR か SIRI になるんだろうなー。
SIRって、私の中では Survival Internet Ranking だからなぁ……
(一応そのオリコIRの主賓の一人でもあるし)
なので、ここで、略称は「SRUS」にしませんか?
とか提案してみる。きっと採用されないww
17_SIRIUS
自分用に 125x54 サイズに編集。さて、次回作はどう並べようか……




ここ最近、早朝から仕事&15時間仕事ということも多く、
夕飯食ったら即寝ということもあり、満足に他のサイト見に行けなかったりしてます。
自分のサイトの初web拍手コメも、投稿されて三日後に気付くという愚かさww
んー、はやく仕事ひと段落つかないかなぁ。

という中、時間見つけてCSスコア埋めをやっています。
とりあえず、SPHのスコアとSPN☆8はすべて埋めた。
SPAの☆9難特攻しつつ、NOMALもお気に入り曲は埋めていこうかと。




ま、そんなこんなで動画作成は足踏みしております。
なんか4級編よりアーティストメドレー系を作ってみたかったり(候補二人)、
ちょっとしたアンケート取りたいのでそれ用の動画作成したかったり、
現在別件でDVテープをDVDに編集して焼いてくれと依頼来たり、
とにかく睡眠時間優先で趣味の時間取れなかったりとですが、
大目に見てやってください。

あ、前述のアンケートっていうのは、
REGAL SPEED である BPM 150 の時、HID+ / SUD+ / LIFT を使わず、
HI-SPEED を OFF / 1.0 / 2.0 / 3.0 から選ぶとしたらどれ?
というもので、参考動画を☆4・7・10・12 で作るつもり。
いつ完成するかはわからんけれど、協力してくれれば幸い。
先程、アップした動画一覧眺めていたら、
どうやら 女帝版 七段編 がとうとう10000再生の大台を突破したようです。
やったぜ!

投稿日が 08/11/30 だから……丸々半年かかったんだなぁ。
そもそもこのシリーズ大概が40分超えだから再生数も伸びにくいわなぁ。

次点で一万再生行きそうなのが弐寺じゃないってぇのがちょっとなw





さて。なんぼかぼちぼちとスコア埋めできる分だけはしていますが。
クリアランプだけでいけば、一応はSPN/SPHは全部埋めた。
SPHの方は今旧作から埋め始めてはいるけれど、間に合うのか……?

折角なので4曲目を☆11特攻とかにあててみたり。
で、一曲クリアランプつけることに成功。イージーだけどな!

☆11 CaptivAte~浄化~ [A][EC] 

ただ、ほかはEASY付けても全然突破できそうもないだなんて、
なんていう元ゆとり八段なんでしょうw
  • ABOUT
メドレー作成日記、改め。弐寺連奏の人のどうでもよさげと思われる日記。
  • Web拍手 はじめました。
  • 踏破人数
  • プロフィール
HN:
Filos
自己紹介:
もともとはニコ動画で目撃した弐寺メドレーに触発され、中途半端にその気になってメドレー作り始めた人間の製作日記。
あまりにも過疎ってしまったので、メドレー日記だけでなく普通に弐寺関係にしようかなーとか。それでも最近さらに過疎。

御意見御感想はfilos(a)mcn.ne.jp
にて随時受け付け。


ID:4519-9076
SP:gigadelic越えた。勢いで。
DP:なんちゃってDPer。Spica[N]でひぃひぃ。
  • 生息地域
  • 最新CM
(05/13)
(03/08)
(12/02)
(10/20)
(12/28)
  • アクセス解析
Copyright © 弐寺とかの徒然駄日記 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]