忍者ブログ
Admin*Write*Comment
弐寺とかの徒然駄日記
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

プレイしてすぐとか書く気にはならないんですが、どうにかならないんでしょうか。

というわけで、昨日1/3に新年AC初プレイをして参りました。
初プレイはやっぱり弐寺神籤ですよねーってことで、私も便乗。
HARDつけっぱなしで、FREEモード二回計四曲と言うことで。
wish[A]→Non-Fiction Story![H] / Sphere[A]→snow storm[N]
前半二曲からは希望や願いが現実になるよ!と言う風に受け止められるので、
神籤としてはかなりいい部類に入るんじゃないかな。
wishでは空打ち1POOR出してしまったけれど、両方ともフルコンと言うことでw
弐寺始めとしても幸先のいいものでした。
しかし、三回目にスフィア穴来るとは。流石に中盤まで行きませんでした……
ラストは雪嵐ノーマルと言うことで、おちついてプレイできましたね。
ついでにフルコンランプに更新できたし。ま、神籤結果は良かったということにしましょ。

んで、今ぷろとらで確認したら両方ともリーグ昇格ぽいな。
次回はスコアB2、クリアB1ぽい。☆9の変なの当たらなければ何とか……
つかAリーグ行きたくないわ-。☆11は現状緑ランプもつけるの大変だし。
ま、実際次にプレイするのは早くて明後日以降なので、実際どうなってるか。
学生正月休みだから、6プレイする時間とれるかどうかもなぁ。
PR
皆様いかがお過ごしでしょうか。
年末最終プレイは、ライバルにスコアが負けているという私にしては珍しい理由で、
Red. by Full Metal Jacket[H]を〆にしました。
スコアでは-4の負けだったけれどね!


で、まだホームのゲーセンに行っていないので弐寺神籤は引いていないのですが、
年始の練習用と言うことで、CS-EMP PREMIUMディスクから
☆9ランダム正規ハード十番勝負を行いました。

引いた曲目は、順に
murmur twins[H] / Colors(original edit)[H] / Spica[H]
DXY![H] / CHECKING YOU OUT[H] / G2[H]
Silvia Drive[A] / EDEN[H] / LAB[H] / the shadow[H]
で、結果は6勝4敗。
詳細で言えば、前半5曲のうち、まーまー以外全敗ですw
未だにColorsはテケテー無理。今作八段は安定してギガ様までは行けるのですが。
溺死も縦連から補正ゾーンに入るし、チェッキンは難クリしてるけれど皿BADはまり。
Spicaはゲージ何故かゆっくり減っていって増加しない病です。難クリ経験はあり。

ちゅーか、曲目流石に段位曲に恵まれすぎ。
CS含め経験無いのは、Silviaと(゚д゚)彡 くらいだっけか。
もう少しHARD安定させないとリーグスコア意外なところで凹むしなぁ。
正直、九段も十段も取れるレベルではないので、
リーグモードでちまちま楽しんでいる人間だったりします。
スコアもクリアも現在B2リーグ! 易しいの狙って好スコアもいいけれど邪道だよなぁ。
そういえばSession1[H]一度出してHARDかけたら階段即死してたんだっけ。
クリアランプに塗り替えておかなきゃなー。

……うん、十段はSIR曲入ってないんだね。
そろそろ動画作成用のソフト再インストールして、
作業用のHDDスペース作らないとなぁ。

今夜は忘年会ですが何か。
よりによってこちらの地方で結構な量の雪が降ってしまったため、
外出不可能につき参加出来なくなりましたorz

よりによって主力になる除雪機が修理中だって言うのがもうね。
ま、除雪できても道中の路面状況と車の速度の関係で、
到着しても中盤~終盤という憂い目になってしまうんだけれど。
行きたかったなぁ。宣伝割引OKです言われたのになぁ。
残念でしょうがない。


北海道在住だからって気軽に県内(こちらでは道内という)のイベントに参加出来るだなんて思うなよ!
(涙ッシュ
明後日までに仕上げないといけない作業があるにもかかわらず、
思いっきり現実逃避で弐寺プレイ中です。いいのか?w

とかいいながら。黒穴以外の☆11をイージーでひととおり挑戦してみた。
結果、イージークリアできたのはこんな感じだった。

naughty girl@Queen's Palace[A]-71 / ピアノ協奏曲第1番“蠍火”[H]-81
Just a Little Smile[A]-90 / CaptivAte~浄化~[A]-114
Arabian Rave Night[A]-140


以上、5曲。
イージーつけると皿曲は抜けやすい傾向なのかな?
で。BPワースト5がこんな感じ。全部200超え。

Kung-fu Empier[A]-211 / You'll say "Now!"[A]-220 / V2[A]-268
BEMANI FOR YOU[A]-269 / 卑弥呼[H]-286

卑弥呼だけはもうお手上げです。なにあれ、もう……
  • ABOUT
メドレー作成日記、改め。弐寺連奏の人のどうでもよさげと思われる日記。
  • Web拍手 はじめました。
  • 踏破人数
  • プロフィール
HN:
Filos
自己紹介:
もともとはニコ動画で目撃した弐寺メドレーに触発され、中途半端にその気になってメドレー作り始めた人間の製作日記。
あまりにも過疎ってしまったので、メドレー日記だけでなく普通に弐寺関係にしようかなーとか。それでも最近さらに過疎。

御意見御感想はfilos(a)mcn.ne.jp
にて随時受け付け。


ID:4519-9076
SP:gigadelic越えた。勢いで。
DP:なんちゃってDPer。Spica[N]でひぃひぃ。
  • 生息地域
  • 最新CM
(05/13)
(03/08)
(12/02)
(10/20)
(12/28)
  • アクセス解析
Copyright © 弐寺とかの徒然駄日記 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]