忍者ブログ
Admin*Write*Comment
弐寺とかの徒然駄日記
[125]  [124]  [123]  [122]  [121]  [120]  [119]  [118]  [117]  [116]  [115
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ぷろとら経由で入ってきましたなぁ。
私の予想を裏切り、21日稼働ですか。
ということは、EMP稼働中にCS-EMP来るのか……
正直、七~十段は面倒くさいからSIRIUS稼働後で誤魔化そうかと思ってたのに

ふむぅ。九段はまた稼働後からひと月くらい経たないと段位曲判明しないから、
(誰ですか? どうせ解析情報飛び交うとか言っている人は)
女帝編の九段&十段はCS-EMP発売後に気合入れてやるかなー。
忙しそうだったら当然青星七段/八段優先するけどな。
そろそろここら辺の段位も新曲入ってきてサントラ待ちとかになりそうかもなぁ。
そうなったら、女帝編[Type-M]でお茶を濁すかな。



さて。猫叉メドレーをうpしたわけですが。
段位シリーズでないからか、はたまた段位動画からリンクされてないからか、
(マイリスも段位連奏とは別の方に入れているからなぁ)
思ったよりも再生されてないですなぁ。
ある意味猫叉+アルバム記念なんですがねー。

で、うpするためにエンコしてたら、某メドレーで二曲使用されてたり、
ぷろとら見てたらBeyond The EarthのBGA話題になってたりと、
まぁなんてタイムリーとかぼんやり思っていました。

個人的なお気に入り曲は、Infinite Cave で御座います。
弐寺で聞く分には drum'n'bass ジャンルが結構好きな私。
この曲は叩いてても気持ちいいんだよなー。Hは大抵一切りか二切りで凹むけれど。
でも、何か Chain of pain の方が周囲で人気高そう。
一番人気は Beyond The Earth ぽいけれどねー。

余談ですが。
Kung-fu Empire の 飛燕「琉」舞 は時間の都合上、
公式ではなくTexTage氏のところで確認したために起きた誤植です。
誰か報告して頂けるといいかなー、とか。(自分でしろ
だから、誤字に定評のあるうp主じゃないやい!
とか思ってたら、satelliteのBPM間違ってた……orz
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • ABOUT
メドレー作成日記、改め。弐寺連奏の人のどうでもよさげと思われる日記。
  • Web拍手 はじめました。
  • 踏破人数
  • プロフィール
HN:
Filos
自己紹介:
もともとはニコ動画で目撃した弐寺メドレーに触発され、中途半端にその気になってメドレー作り始めた人間の製作日記。
あまりにも過疎ってしまったので、メドレー日記だけでなく普通に弐寺関係にしようかなーとか。それでも最近さらに過疎。

御意見御感想はfilos(a)mcn.ne.jp
にて随時受け付け。


ID:4519-9076
SP:gigadelic越えた。勢いで。
DP:なんちゃってDPer。Spica[N]でひぃひぃ。
  • 生息地域
  • 最新CM
(05/13)
(03/08)
(12/02)
(10/20)
(12/28)
  • アクセス解析
Copyright © 弐寺とかの徒然駄日記 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]