忍者ブログ
Admin*Write*Comment
弐寺とかの徒然駄日記
[121]  [120]  [119]  [118]  [117]  [116]  [115]  [114]  [113]  [112]  [111
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

この日記書いている時間帯は、まだ開票されていませんが。
一体どうなるんでしょうかねぇ……
特に、私の属している 北海道11区は。
(自民/中川昭一 共産/渡辺 紫 民主/石川知裕)

などと、ちょっと政治の話をしてみる。私は中川さん応援な立場ですけれどね。



さて、女帝七段・どうも春雨前編と、10,000View達成したとか喜んでたんですが、
それ以外はまだまだだろうなーとか思って油断してたんですよ。

……気付いたら、騎兵隊十段編も10,000view超えてたw
いやー、毎度毎度ご視聴ありがたいことですわ。

それ以外はまだまだだろうなーとか思ってたんですが。
既に9,500view前後になってる動画二つもありやんの。

つか、三ヶ月半で9,800viewとか、やっぱり皆伝の威力は凄ぇ。
それ以上に、改めてぷろとらのねたぽの威力が凄ぇw

もう一つのあいつたちめどれぃは、息長く9,450viewまでいってる。
ま、全段位の印象曲続けて聴けるから作業用とかにはいいかもなんだろうなぁ。



最近PC(というかFierFox)が重いので、ブックマークとかメンテしてみないとなぁ。
新しいデスクトップPC欲しかったんだけれど、車入れ替えが優先だからなぁ……
CPUが2GHz(PentiumM)でも、ノート且つシングルコアでは最近不満になってきてる、
贅沢な自分がアレなだけなんだが、
やっぱり動画扱ってるとデュアルやクアッドが恋しいなぁ。
そして、ノートよりデスクトップの方が動画編集快適そうなんだよなぁ……
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • 無題
段位連奏(Filos) 2009/08/30(Sun)22:56:44 編集
んー、負けましたなぁ。

mixiで中川昭一の敗戦の弁の記事があり、
それに関する日記読んでたんだけれど。

やっぱり、日本の恥をさらした議員がなんで選挙に出てるんだ、
そんな意見出してる人も多かったなぁ。
でも、あの会見の時のIMF会議、聞いたところによると
参加国の中で一番賞賛うけてたらしいんだけれどね……
残念だなぁ。
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • ABOUT
メドレー作成日記、改め。弐寺連奏の人のどうでもよさげと思われる日記。
  • Web拍手 はじめました。
  • 踏破人数
  • プロフィール
HN:
Filos
自己紹介:
もともとはニコ動画で目撃した弐寺メドレーに触発され、中途半端にその気になってメドレー作り始めた人間の製作日記。
あまりにも過疎ってしまったので、メドレー日記だけでなく普通に弐寺関係にしようかなーとか。それでも最近さらに過疎。

御意見御感想はfilos(a)mcn.ne.jp
にて随時受け付け。


ID:4519-9076
SP:gigadelic越えた。勢いで。
DP:なんちゃってDPer。Spica[N]でひぃひぃ。
  • 生息地域
  • 最新CM
(05/13)
(03/08)
(12/02)
(10/20)
(12/28)
  • アクセス解析
Copyright © 弐寺とかの徒然駄日記 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]