忍者ブログ
Admin*Write*Comment
弐寺とかの徒然駄日記
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いやはや、放置期間も甚だしい。
丸々半年、放置してしまいました。
というか、ほとんどツイッターで満足してるんですけれどね。
それじゃ良くないか。

で、本日は、久々に1Play5曲やりたかったので、
Weekly Ranking を全4コースやったのですが……
PR
年越しして半月が経ち。
beat#3も開始して、段位認定はすべての曲目がはっきりしたわけですが。

ええ、段位認定動画今回は全く進めていませんよ(ぉぃ

ま、主にMHP3rdとシレン5と仕事とMHP3rdと編集ソフトの不調と、
そこら辺が原因だったりするんですがね。


ま、そんなこんなはいいので、
折角の日記なので現状をば。
beatmaniaIIDX VISUAL EMOTIONS -SUPER BEST BOX-、
通称 弐寺VEベスト ですが、(今通称作った)
収録曲は公式でほぼ発表されているものの、
さて、今まで収録されてたのが全部入ってる?
と言われるとそうでもなく、
結構収録から外れている曲があります。
その数、47曲。DVD一枚半くらいかな?

手元に届いた22日に未収録曲まとめリスト作ったのですが、
面倒くさがって放置してました。

一応、何かの参考資料となれば。

あ、あと。余談ですが、新規収録曲が一曲だけあります。
それは……  disc1 01: 5.1.1. だったりします。
あ、もちろん、AnotherDisc除いて、ね。
のページを作っています。
第一章がほぼ出来上がって、これからも随時更新していますので
暫定ながらページ公開。

もう少しきちんとした形にしたいけれどまあいいや。

http://iidx.filos.nomaki.jp/RA_STORY_LV4.htm

追記 23:50
一応曲リストと付随データは全部埋めた。
残りは暇見て、ラス殺しとか地雷とかの情報を入れていこうと思う。
一日かけて、第三章Stage6まで行きました。
疲れたのでStage6クリア目指してプレイはしませんでしたが。

とりあえず、曲リスト無いと六段~八段がLv4攻めにくいかなぁと思い、
自分でも最後まで行けるかどうか半信半疑な中。
最終ステージまで行ったので各ステージの曲目をリスト。
  • ABOUT
メドレー作成日記、改め。弐寺連奏の人のどうでもよさげと思われる日記。
  • Web拍手 はじめました。
  • 踏破人数
  • プロフィール
HN:
Filos
自己紹介:
もともとはニコ動画で目撃した弐寺メドレーに触発され、中途半端にその気になってメドレー作り始めた人間の製作日記。
あまりにも過疎ってしまったので、メドレー日記だけでなく普通に弐寺関係にしようかなーとか。それでも最近さらに過疎。

御意見御感想はfilos(a)mcn.ne.jp
にて随時受け付け。


ID:4519-9076
SP:gigadelic越えた。勢いで。
DP:なんちゃってDPer。Spica[N]でひぃひぃ。
  • 生息地域
  • 最新CM
(05/13)
(03/08)
(12/02)
(10/20)
(12/28)
  • アクセス解析
Copyright © 弐寺とかの徒然駄日記 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]