忍者ブログ
Admin*Write*Comment
弐寺とかの徒然駄日記
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

プレイしてきました。が。
ジャパンツアー自体HYPERとOTHERしか解禁しておらず。
昨日現在の所持デラーも$530ぽっきり。
つーか、丸々弐週間、AC弐寺はプレイしてない状況だったりなんですが。

そんな中、結局今日はエキスパートコースを3コース、
そしてワールドHYPERで一曲解禁して。
体が非常にだるいのでデラー稼ぎもできませんでした。

仕事自体は大きな山を越えたんだけれど、
動画作成意欲が今一つ湧いてこない困った状況で。
その上に今弐寺プレイに対するモチベも下がってきている状況。
代わりにCiv4BtSとかシレン4とかやってる始末だったり。


どうでもいいことですが。
今回ワールドツアーで解禁される情報を見て、アーティスト名だけでは
個人的にはHIROSHI WATANABE 曲とRyu☆ Vs. L.E.D.-G 曲に期待。
つーか。Ryu☆ Vs. L.E.D.-G の 「PARADICE LOST」という曲名を見て
聞いたことある曲名だなーとか一生懸命思い返してたら、
このネタ曲だったという悲しい結末。

私は家の裏でマンボウが死んでいるPの曲は大好きですwww
PR
気付けばもう、稼働から五回目の水曜日か。
ども、こんばんわ。Filosでございます。
本当は稼働一週間以内には一つ動画を! と思ったのですが。
五~八段はSIR/RA曲の混入で、七級はCSにきーぽんの譜面が無いことで、
需要や踏ん切りのいいVer.を作れないことにもんにょりした挙句。
実際私の仕事がGW前後と九~十一月が激務な為、
製作時間と体を休める時間のバランスを取ったりするうちに、
「急ぐことないかな~」なんて思っちゃったわけです。
ま、実際にはゲーセンにも片手で数えるほどしか行けてないわけなんですが。

ということで、現時点でのRESORT ANTHEMプレイ状況。

来店回数 5 (9/15 , 9/19 , 9/27 , 10/3 , 10/9)
店舗数 1 / 筐体数 2 / プレイ回数 58回(55/3) / DJP 1561pt.(1504/57)
段位認定 SP 八段[76%] (七段[75%] 六段[95%])
段位認定 DP 二段[75%] (初段[77%] 三段[F/20%])
EXPERT 15コース走破
ツアーモード 17% (OTHER 真夏の~ まで解禁)
逆ライバル 28人(本当にありがとうございます!)

MY BEST
5.Golden Palms or Marmaid Girl(7回)
4.Aegis(9回)
3.Red. by Full Metal Jacket(10回)
2.Tropical April(11回)
1.Watch Out Pt.2(18回)
いえ、結構前から構想は練ってた。
曲目を調べるのが面倒だっただけで。


今回は、SP七段で行こうかと思って、
とりあえずプレイすることになる楽曲をリストアップしてみるの巻。
何故動画上でリストしないかって?
今回は曲順を他人に決めてもらう予定だから。

という訳で、曲順を私に指定してください!
詳しくは続きから。
稼働後から二度目のホーム訪問してきました。
仕事帰りとかにふらっとゲーセンに寄れる人たちが羨ましい。
私の場合は頑張って片道一時間ホームまで向かわなければ……だからなぁ。



今回は20プレイしてきました。うち二回はプレミアムフリー。
8分で349ptだから微妙ではあるんだけれど。
両方とも、Watch Out Pt.2 と Red. by Full Metal Jacket の灰難粘着。
Watch2の方は6プレイしたけれど、どうも序盤にBADハマリしてうまくいかず。
Red.は4回目に念願の灰難突破できました!
\700-で難落ち8回の11曲は高いとみるか、安いとみるか……



今日の最終プレイはMY BESTコースだったんですが。
上記のプレミアムフリーの影響もあってか、
5.恋愛レボリューション21
4.Golden Palms
3.Tropical April
2.Red. by Full Metal Jacket
1.Watch Out Pt.2
というコースになってました。
ま、エキスパートを表N/H、裏Hと一通りやってるし
トロピカルのランクインはもっともなんですが。

各方面からAegisがいい曲だという話を聞き、
私も曲(CN曲だということも含め)、BGA共に気に入ったので、
そのうちMY BESTに入るくらいやりこみたいなぁ、と。
つか、何故にラブレボ21がランクインしてるのか……

あと、ライバルのBESTやっても大概Watch2入ってる。大人気だねぇ。
この時期リアルで仕事忙しいので無理だと思っていたんですが、
何とか稼働日プレイに行くことができた!
ということで、雑感含めいろいろと。


……なお、動画に関しては見続ける人が速報性!速報性!
とかいう感じのことをぷろとらの某一行掲示板で言っていたのを見て、
じゃあ私はのんびりやろうかなー、と。

まぁ、五段&八段はしばらく手を付けられないんですがね。
22日(水)までには七段からあげていかないとなぁ。



出発前に某所で事前情報仕入れていたんですが。
何よりの驚きは、DJ MURASAME 改め、DJムラサメ復活!!
Tatsh復活といわれるよりこっちのほうが何倍も嬉しかったりしますw
今後beat進むにつれ、dj killer 曲も出現するのかしら……
  • ABOUT
メドレー作成日記、改め。弐寺連奏の人のどうでもよさげと思われる日記。
  • Web拍手 はじめました。
  • 踏破人数
  • プロフィール
HN:
Filos
自己紹介:
もともとはニコ動画で目撃した弐寺メドレーに触発され、中途半端にその気になってメドレー作り始めた人間の製作日記。
あまりにも過疎ってしまったので、メドレー日記だけでなく普通に弐寺関係にしようかなーとか。それでも最近さらに過疎。

御意見御感想はfilos(a)mcn.ne.jp
にて随時受け付け。


ID:4519-9076
SP:gigadelic越えた。勢いで。
DP:なんちゃってDPer。Spica[N]でひぃひぃ。
  • 生息地域
  • 最新CM
(05/13)
(03/08)
(12/02)
(10/20)
(12/28)
  • アクセス解析
Copyright © 弐寺とかの徒然駄日記 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]