忍者ブログ
Admin*Write*Comment
弐寺とかの徒然駄日記
[83]  [82]  [81]  [80]  [79]  [78]  [77]  [76]  [75]  [74]  [73
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

えーと。まずはコメント編集の件に関して。

ぷろとらの中でTa2氏が書いたコメントは、
あの動画を視聴したうえで、
匿名性が強くなるニコニコのコメントではなく、
一視聴者、および弐寺プレイヤーとしての感想を
自分なりの視点で掲示したと思っています。

そのコピペをそのまま動画コメントとして流したことは、
Ta2氏が自分のサイトで自分の意見として掲示したことへの冒涜のようなもの、
のような印象を受けました。

Ta2氏のコメントを読んで欲しいと思ったのなら、動画中のコメントで
「ぷろとらで意見出てたね」くらいの発言でいいと思うのです。
影響力の大きいサイトの全文引用コピペ、しかもコメントの中に引用先がない。
これはTa2氏としてもあまり気分のいいものではないような気がします。

荒らし、とまでは言いませんが、
あえて動画ではなく自分のサイトで出した意見を
赤の他人がコピペして貼る、という行為に対して、
コメント削除させていただきました。
また、それらのコメントに対するコメントも削除させていただきました。

まず、ここでお詫びさせていただきます。



以上が 悲しみと の部分。

そして、驚きと の部分はもちろん、

うわ、ぷろとらに掲載されちゃったよ、
しかもCSAUTOプレイ録画動画やCD音源動画はグレーゾーンな分、
一行掲示板くらいにしか紹介されないようなことが多いのに
インラインフレームまで使っちゃってるよ、どうしよ!

という部分でありますw

いや、だってね。一部の人たちしか知らない動画だと思ってたし。
前作から4か月以上経ってるし。
DBMのひととか09氏とか卑弥呼さんと会話とか、もっと有名なのあるし。
絶対記事にはならないと思ってたのに掲載されてびっくりですwww

そりゃ、昨夜寝る前は250前後だった再生数が一気に上昇するわけだよなぁ。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • 無題
Ta2 URL 2009/04/10(Fri)06:11:29 編集


案外、名無しであってもカキコ主を把握できてしまったりなんかするものです
実は前々からこちらを読んでいたのもナイショ
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • ABOUT
メドレー作成日記、改め。弐寺連奏の人のどうでもよさげと思われる日記。
  • Web拍手 はじめました。
  • 踏破人数
  • プロフィール
HN:
Filos
自己紹介:
もともとはニコ動画で目撃した弐寺メドレーに触発され、中途半端にその気になってメドレー作り始めた人間の製作日記。
あまりにも過疎ってしまったので、メドレー日記だけでなく普通に弐寺関係にしようかなーとか。それでも最近さらに過疎。

御意見御感想はfilos(a)mcn.ne.jp
にて随時受け付け。


ID:4519-9076
SP:gigadelic越えた。勢いで。
DP:なんちゃってDPer。Spica[N]でひぃひぃ。
  • 生息地域
  • 最新CM
(05/13)
(03/08)
(12/02)
(10/20)
(12/28)
  • アクセス解析
Copyright © 弐寺とかの徒然駄日記 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]