忍者ブログ
Admin*Write*Comment
弐寺とかの徒然駄日記
[82]  [81]  [80]  [79]  [78]  [77]  [76]  [75]  [74]  [73]  [72
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

んー、再生80/米10/マイリス3 とかかぁ。
やっぱりこの時期に7級とかそんなに需要ないわなー。

ま、段位動画そのものが、段位曲公開直後でないと意味ないというのもあるし、
そもそもこれ公開しているの忘れられている気もするしなぁ。

ま、自己満足も含め、完結はさせたいなぁ。



☆10++下に段位連奏ネタがあるのにフイタw
コメに Filos の文字があったからビビったわwww
両方ともみている人はやっぱり多いのかなぁ。
.oO( (´・ω・`)もあったけれど、別に連奏由来じゃないしなぁw
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • はじめまして
DJ ITONA URL 2009/04/07(Tue)08:40:57 編集
はじめましてです。
段位認定連奏をGOLDの時代から聞き始めたSP三段DP五段のDJ ITONAといいます。以後宜しくお願いします。

段位認定連奏7級公開お疲れ様です。久々に聞けてよかったです!自分の過去を懐かしめたのとやはり7級は名曲が多い事を改めて思い直していました。初めて寺をPLAYしたGOLDの時にトリルで落ちたのも今やいい思い出です…

6~1級や、初段~四段も期待して首を長くして、公開までお待ちしております!
それではですっ。
  • 無題
コメNo.774 2009/04/11(Sat)00:52:14 編集
FilosさんのせいでLAB=サファリの生贄ってイメージがついてしまったんですよ。
次の段位メドレーも期待してます。
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • ABOUT
メドレー作成日記、改め。弐寺連奏の人のどうでもよさげと思われる日記。
  • Web拍手 はじめました。
  • 踏破人数
  • プロフィール
HN:
Filos
自己紹介:
もともとはニコ動画で目撃した弐寺メドレーに触発され、中途半端にその気になってメドレー作り始めた人間の製作日記。
あまりにも過疎ってしまったので、メドレー日記だけでなく普通に弐寺関係にしようかなーとか。それでも最近さらに過疎。

御意見御感想はfilos(a)mcn.ne.jp
にて随時受け付け。


ID:4519-9076
SP:gigadelic越えた。勢いで。
DP:なんちゃってDPer。Spica[N]でひぃひぃ。
  • 生息地域
  • 最新CM
(05/13)
(03/08)
(12/02)
(10/20)
(12/28)
  • アクセス解析
Copyright © 弐寺とかの徒然駄日記 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]