忍者ブログ
Admin*Write*Comment
弐寺とかの徒然駄日記
[84]  [83]  [82]  [81]  [80]  [79]  [78]  [77]  [76]  [75]  [74
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

つい10日くらい前は、日記書いた日に10アクセスあったら喜んでいました。

先日、ぷろとら様に動画掲載された時は、動画の再生数こそ上がったものの、
前回のコメントに手を入れた日記へのアクセスは大したことありませんでした。

10日になって、ぷろとら様と裏ぜろないん様からリンク貼られたせいか、
昨日今日と見たことのないアクセス数に(汗
こんな日記、100アクセス/日 超える日が来るなんて思ってもみなかったw

うん、一応弐寺日記として、書き続ける努力はしよう、と。

そんな中、ここで宣伝するのもどうかとは思うんだけれど。

私事ですが、mixi内にて弐寺イベント主催者の一人になっているんですよ。
SP段位4~6、及び7・8段をメンバーとするコミュニティにて、
サバイバルIRなるものを開催するんですね。
GOLDから始めてはや参回目。
だけれど、今回は参加者表明が少なめのようで。

mixiのコミュニティメンバーがIR順位計算対象になるけれど、
基本的には参加制限はナシ。
オーバーパワーになる九段以上に参加制限があるくらいかな。
(コミュニティOBも参加してたりするので)

mixiに入っている4~8段の人は、
軽い気持ちで参加していただけると嬉しいです。

詳細は、mixi内で
第3回段位コミュ合同サバイバルIR
を検索してみてくださいな。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • ABOUT
メドレー作成日記、改め。弐寺連奏の人のどうでもよさげと思われる日記。
  • Web拍手 はじめました。
  • 踏破人数
  • プロフィール
HN:
Filos
自己紹介:
もともとはニコ動画で目撃した弐寺メドレーに触発され、中途半端にその気になってメドレー作り始めた人間の製作日記。
あまりにも過疎ってしまったので、メドレー日記だけでなく普通に弐寺関係にしようかなーとか。それでも最近さらに過疎。

御意見御感想はfilos(a)mcn.ne.jp
にて随時受け付け。


ID:4519-9076
SP:gigadelic越えた。勢いで。
DP:なんちゃってDPer。Spica[N]でひぃひぃ。
  • 生息地域
  • 最新CM
(05/13)
(03/08)
(12/02)
(10/20)
(12/28)
  • アクセス解析
Copyright © 弐寺とかの徒然駄日記 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]